‎حُمُّصフムス 夏バテ解消 絶好調!

皆さん、お早うございます。 猛暑ですね。都立補欠募集で高校転校する方は一生懸命、当会で、直前講習の特訓をやってます。 生徒も講師の皆さんも‎حُمُّصフムス食べて、絶好調になればいいと思います。

日本語の表記は難しいらしいですけど、フムス としておきます。レシピーはひよこ豆、レモン、ニンニク、塩、コショウ、オリーブオイル。呼び方は難しいけど、料理は簡単でした。
FullSizeRender (2)

フードプロセッサーでペースト状にして、できあがり、コレをパンなどにつけて、食べました。 簡単でしたが、おいしく頂けました。

【ひよこ豆の効能】

ひよこ豆はタンパク質、ビタミンB1、カルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラル分を豊富に含んでいるので夏バテ解消に良いとされております。保護者様は是非、お試しあれ! 

【公立高校の転校制度】

7/30日 露木茂さんがメインキャスターを務めるBS11 報道ライブ21では、高校中退問題について取り上げられるでそうです。その中で, 当会の主張、公立高校の転校制度について話をしました。どの位の時間が割かれているのは定かではありませんが、御試聴頂ければ、幸いです。

高校不登校相談 東京しごとセンター高校中退その後進路セミナー
Facebook Comments
ツイートツイート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

相談 / お問い合わせ

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

関連協力団体

大阪府:心理カウンセリング機関
コミュニティ総合カウンセリング協会

NPO法人コミュニティ総合カウンセリング協会HP

和歌山県:第2種社会福祉事業 ファミリーホーム
道楽寺
「童楽寺ホーム」「こどもの寺 童楽寺」HP
ページ上部へ戻る